訳あって

我が家は子連れ同士の再婚です。


夫は当時小3男児と小2女児のパパを、私は年長男児のお母さんをしてました。


約一年前に再婚し、現在は小4男、小3女、小1男のお母さんです。あ、あとお腹で待機してる人が1人。来月誕生予定です。性別は未だ不明です。



簡単に言うとこんな環境と、極度の他人に無関心という私の性格で、おおっぴろげに近所の奥さんと悩み相談できるわけでもなく、いろいろ心の葛藤の絶えない日々です。

ストレス過多で、完全にキャパ超えてます。

ツイッターで暴言吐いてなんとか気持ち保ってます。


ツイッターで暴言吐いてるだけじゃその場の気持ちを納めてるだけで、何の解決にもならないなと思い、文章できちんと残しておくことにしました。


三日坊主でもお許しください。

なんせ病んでますから。